1/28/2012

Fちゃん

今日はNoriのクラスメイトで、いつもお世話になっているFちゃん一家のお宅へお邪魔して参りました。FちゃんはNoriのクラスで唯一の日本人のお友達です。Fちゃんと、そのお姉ちゃんのIちゃんと、Noriはいつも遊んでもらっております。
Fちゃん いつもNoriがお世話になってます

Iちゃん 優しいお姉ちゃんです

美人姉妹と遊べて幸せな男

パパたちはこちらでのんびり

N先生夫妻 とっても仲良しです

3人仲良く(?) iPad で Angry Birdしてました

ママたち、あたしに秘密でなに食べてるの?

お姉ちゃんがいると子供たちも仲良く遊んでいていくれるので、パパとママたちはのんびりと美味しいご飯とお酒をご馳走になってしまいました。次は我が家にも遊びに来てね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿