1/29/2012

プラレール

Noriは相変わらずプラレールが大好きです。渡米直後は日本のお土産として頂くことしか出来なかったプラレールですが、アメリカでもトイザらスに必ず置いてあるようになり、品数もちょっと増えてきました。
そのトイザらスのプラレールコーナーの隣に、プラレールではない機関車トーマスシリーズが並んでいます。見た目はレールの間隔が同じなので、もしかしてプラレールで動くかも?ということで、トーマスのお友達ジェームスを買ってみました。
帰ってきて早速試してみると、ちゃんとプラレールで遊べます!日本のプラレールのトーマスシリーズよりかなり安いし、こりゃラッキー!!


  Noriもジェームスと遊べて大満足です。

0 件のコメント:

コメントを投稿