1/13/2012

プレーオフ初勝利を祝って・・・

Texansがプレーオフでの初勝利を飾り、ヒューストンはTexansブームが到来しました。街行く人はみなテキサンズのユニホームやパーカー、帽子を着ています(ちょっと大げさかも・・・)。

そんな中、私の所属するMD Anderson の消化器腫瘍内科では、突然テキサンズを応援するためのホットドックパーティーなるものが企画されたので、ユニホームを着て参加してきました。

パーティー参加者はユニホーム着用と言われ、Tは自宅から
着用して出勤しましたが、みんなあんまり着てなかったね。
ま、パーティーとは言っても、ホットドックの出前を取ってみんなでお昼ゴハンを一緒に食べただけです。でも、テキサンズが勝ったというだけでこんな企画にお金を出してくれるんだから、Bossも太っ腹ですな。次も勝ってくれ、テキサンズ!

0 件のコメント:

コメントを投稿