1/14/2012

またまたKちゃんとデート

今週末もNoriはKちゃんとデートです。
近所の動物園に、一緒に行って参りました。

Kちゃんは今週で4歳になりました。もう立派なお姉ちゃんです。Noriはちょっと年上の美人に弱いので、楽しくて仕方ありません。

最後、疲れて歩けなくなったNoriを膝の上に載せてくれました。
Kちゃんのパパ、だまってベビーカーを押してくれてるけど
顔はちょっと引きつってるかも。娘の父は心配事が多いですねぇ。

最後にハグしてお別れ
また遊んでね~
今日も最後、Noriは立っているのがやっとという状態になるまで一緒に遊んでもらいました。こりゃ、パパもKちゃんに感謝です。一緒に遊んでくれて、ありがとうね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿