1/08/2012

Go Texans!

HoustonのNFL(アメフト)チーム、我らがTexansがとうとう初のプレーオフに臨みました。チーム創設10シーズン目にして初のプレーオフということで、街は大変に盛り上がっております。路面電車はテキサンズ一色のラッピング電車が登場するし、すべての路線バスには、行き先のところに”Go Texans!”と表示して走っております。

さ、そんな初戦は地元Houstonにシンシナティのベンガルズを迎えての一戦です。試合は前半を終わった時点で3点負けておりましたが、後半にしっかりと逆転し、その後はなんとか相手の追撃を振り切って、見事に初勝利をおさめました!

試合開始直前のスタジアム
チケット狙いましたが、全く取れませんでした。

TexansのエースRB、フォスターのタッチダウンで逆転!
あと3戦勝てば夢のNFLチャンピオンです。ガンバレ、Texans!

0 件のコメント:

コメントを投稿