1/07/2012

初デート!?

今日はNoriの初デート!? 大好きなKちゃんとZooに行ってきました。ま、残念ながら2人のパパも付いて来ていたので悪いことは出来ませんでしたが・・・。

Noriは自慢の単車で行ったものの、二人乗りは禁じられてしまいました。
残念!!

Kちゃんとそのパパに、色々と伝えたいことがあった様です

Kちゃんからプーさんの縫いぐるみを借りてお散歩。
なんと、Noriのために持ってきてくれたとのこと。ありがとうね。

ボタンを押すと、サイが鳴きます(録音で)
2人で押しまくってました

デートといえばメリーゴーランド
あれ、でもKちゃんはパパと乗ってるぞ・・・?

実はNoriはメリーゴーランドが苦手です
ベンチで手を振って待ってます

その後、遊具エリアへ。
2人で手をつないで走ったり、追いかけっこしたり。
とっても楽しそうでした。特にNoriが。

Noriは馴染みの動物園の園内を、あちこちKちゃんを案内するかのように引っ張り周り、ヘトヘトになるまで遊んでもらってきました。Kちゃんもそれなりに楽しんでくれた様子。またご一緒してね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿