6/20/2010

夏休み! 最終日にSouth Llano River State Park

いよいよこの旅も最終日です。
今日は一路、ヒューストンまで戻ります。


が、8時間ものドライブでただ戻るだけではつまらないし、Noriも大変ですので、途中、South Llano River State Parkに寄ってきました。

ここはSan Antonioから西へ1時間半ほどのところにある州立公園で、キレイな小川で川遊びができる公園です。我々も、お弁当を食べたのち、ちょっと小川で遊んできました。
















しっかり遊んだところで、昼過ぎに州立公園を出発。途中、Houstonの手前で事故渋滞があり、おしっこ漏れそうになりましたが(サービスエリアもガソリンスタンドもあんまりないところだったんです)、夕方までにはなんとか無事に帰って来ることができました。

10日間の夏休みはあっという間でしたが、とても充実した時間を過ごすことができました。もう、しっかりアメリカを満喫した気がします。なにしろ、この10日間で3652マイル(=5877km)走りましたからねえ。北海道の最北端(宗谷岬)から鹿児島の最南端(佐多岬)まで、往復しても5690kmみたいなので、それ以上に走ったことになります。また違うアメリカを見に、色々出掛けてみたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿