6/27/2010

Corpus Christi 2日目

今朝も朝からウミガメの赤ちゃんを見に、昨日と同じ国立公園へ早起きして行って来ました。が、今日は放流なしとのこと。
ちょっと残念でしたが、気を取り直して、朝日の昇るビーチで朝ごはんを食べてきました。Tはまだちょっと眠そうでしたが、Noriは朝早くにも関わらず、全身砂だらけになるまで砂遊びを満喫しておりました・・・。




朝から元気な2人 まだ7時前だぜ

朝日がキレイだね

顔中砂だらけ そんなに砂好きなのか!?

いったんホテルに戻ってシャワーを浴びた後、チェックアウトしてCorpus Christi名物の州立水族館へ行ってきました。
まずはイルカショー。

 2人ともかぶり付き


 イルカは元気に跳んでました

NoriもTも、始まる前からハイテンションで水槽の前を行ったり来たり・・・。
イルカのショーもあまり派手さはないですが、なかなか楽しかったですよ。前のほうに座るヒトは、濡れるのを覚悟して行くべし!
その後、建物内の水槽を一巡し、ウミガメなどを見てきました。とにかく昼間は暑いから、水族館みたいなところは快適で助かります。

興味深い顔(?)

カメは昨日も会ったぜ! あれ、昨日よりちょっと大きいか?


一通り水族館の中を見たところで、お腹もすいたので、Corpus Christiで一番という評判のハンバーガーショップ Wallbanger's へ。ここは自分で好きな野菜を選んで自由にはさむスタイルで、ハンバーガーもなかなかジューシーで美味しい!店内ではワールドカップサッカーの中継していたりして、なかなか楽しいお店でした。



1/2ポンドのハンバーガーを頂きました
かなりのボリュームです

Noriもママのポテトをほおばってます

そんなこんなでCorpus Christiを出発したのが午後3時ごろ。帰り道に「お得な気分を感じたい!」というTの母の意見により、Houston近くのアウトレットモールを目指しましたが、着いたのはすでに6時過ぎで、お店も閉まっておりました。
残念でしたが、お買い物はまた来週ってことで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿