2/27/2010

Brazos Bend State Park (ワニ公園)

先週は車のトラブルで行けなかった、Brazos Bend State Parkへ行ってきました。
実は、今朝も車のバッテリーが上がり、AAAを呼んでしまいましたが、今回はハザードランプの付けっぱなしという単純ミスによるもので、あっという間に解決しました。自宅の駐車場でハザードランプなんて付けた覚えはないんだけどなぁ・・・。
ま、そんなわけで、今週は問題なく公園へ行けました。

Brazos Bend State Parkは、Houstonから車で1時間弱ほどのところにあります。湿地帯の中の公園らしく、川やいくつかの池の周りにハイキングコースやら、ピクニック広場やら、キャンプ場やらが整備されています。
まずはお昼前のハイキング。
ま、ちょっとしたお散歩です。
大きな木の下で記念撮影。
この近くでアルマジロを目撃!

ハイキングコースの所々にベンチがあって、ひと息つけるようになってます。
釣りしてる親子もいたりします。

運動のあとは、お弁当。ピクニックエリアで美味しく頂きました。
奥さんは疲れてお昼寝中。

Noriも靴を履いて、芝生デビューしました。

ハイハイして、草をむしって、小枝をくわえて・・・

この公園の池には、普通にワニがいます。
こいつはちょっと小さめ。

そんな子ワニと記念撮影!

午後も違うお散歩コースを周ってきました。

今日はとても良いお天気で、家族みんなで自然を満喫してきました。
Noriも芝生デビューを楽しんで、たくさんハイハイしてきました。
早く歩けるようになって、一緒にお散歩できると良いねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿