2/13/2010

Prince's Hamburger

今週も美味しいハンバーガーを求めて行ってきました。
今日のお店は、Prince's Hamburger。全米で一番大きいという教会の前にあって、日曜日はそこの信者さんたちで賑わうというお店です。

ここのお店は、ハンバーガーだけでなく、オニオンリングとバニラシェイクが評判らしく、それらももちろん注文しちゃいました。

古き良きアメリカが(きっと)テーマな店内
入り口にはエルビスの人形も

ハンバーガーは、オリジナルとアボガドトッピングのものをorder。どちらもボリュームたっぷりで、味も素直に美味しい! ハンバーグのジューシーな感じはステーキ屋さんのハンバーガーと比べるとちょっと弱い感じでしたが、赤身の肉が美味しいのでこれもありかなと。あまりクセのない誰もが美味しいと思う感じのハンバーガーでした。
右上がオリジナル・バーガー。トマトベースのソースが美味。
左下がアボガド入りのSmitty's Burger。こちらはマヨネーズベース。

評判のサイドメニューは、オニオンリングは別に普通でしたが、ポテトが美味しかったのと、バニラシェイクが抜群に美味しかった!アメリカのバニラシェイクってとても甘いのかと思っていましたが、日本のマックより甘くなく、それでいてコクのある感じがとても美味しい♪ 周りのお客さんもみんなシェイク飲んでましたが、量が結構多いため、2人で1杯がお決まりの様でした。

シェイクは左の銀色のカップで作って、
右のカップに移してくれます。
が、銀色の中にはもう一杯分残っている!

俺も飲みたいぜ!

みなさん、是非お試しあれ!

今週のお店
Prince's Hamburgers
3899 Southwest Freeway, Houston, TX 77027-7515
(713) 626-9950‎

0 件のコメント:

コメントを投稿