2/21/2010

BECKS PRIME & BOARDERS

車は元気一杯だけど、天気はあいにくの雨模様。
仕方なく、State Parkは諦めて、今日はハンバーガーと本屋さんに行ってきました。

今日のHamburgerは、Kirby沿いのBECKS PRIME。地元の新聞のハンバーガーランキングで上位に載っていたとI先生に教えてもらい、行ってきました。


ここのハンバーガーは、肉が粗引きでとても大きく、すごくジューシーな感じ。ソースはマスタードがベースで、滴る油をあっさり食べさせます。うーむ、確かにうまい!ここのハンバーガーは、まさに肉で勝負してますな。

 注文したベーコンチーズバーガー。
カリカリベーコンがまたうまいんだな。

Noriは先に離乳食を食べて満足

さて、その後は向かいの本屋さんBORDERSへ行ってきました。
アメリカの本屋さんは、なんだか図書館みたいにみなくつろいでいます。ソファーとかたくさん置いてあるし、店内にカフェとかあるし、無料無線LANまで完備してるのですよ。下手な日本の図書館より快適です。子供用の売り場は、まるでプレイルームかの様な感じで、のんびり遊んだり、絵本を読んで聞かせたり出来るようになっていました。

 雨の日も快適だぜ!
 
うーむ、ホントにこれでみんなちゃんと本を買っているのかしらねぇ。

父ちゃん、来週はちゃんと公園連れてけよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿