2/28/2010

Southwell's Hamburger Grill

今週のハンバーガー探検隊は、San Felipe St.沿いのSouthwell's Hamburger Grillに行ってきました。

ここのハンバーガーは、文句無く美味しい! 一口食べた瞬間に「キタ~ッ!!」って思いました。ハンバーグは日本と同じぐらいの厚さで、他のお店と比べてちょっと薄い分、滴る肉汁みたいなジューシー感はないのですが、表面がカリッと香ばしく焼き上げており、とても美味しい。パティが薄い分、パンを含めて全体にちょっと大きめなのですが、オニオン・レタス・トマトも新鮮で、全体として絶妙なハンバーガーとなっていました。お店の雰囲気もよく、店員さんも親切で、しかも安い!パパスバーガーの1人分の値段で、2人が満腹になります。

子供を抱えながらハンバーガーを
食べるのにも慣れてきました。

唯一の難点は、ケチャップが出難いところかなぁ。常連っぽいおじさんは、フォークの柄をケチャップのビンに突っ込んで出しておりました。

場所もなかなか便利なところにあるし、お勧めの名店です。

このお店の詳細はこちら。
Southwell's Hamburger Grill
5860 San Felipe Street, Houston, TX 77057-3095
tel: (713) 789-4972‎

0 件のコメント:

コメントを投稿