3/06/2010

Huntsville state park

今日も良いお天気だったので、Houstonから車で80分程のところにある、Huntsville state parkへ行ってきました。
この公園は小さな湖とその周りの森林一帯が公園となっています。土曜日の午前中から、キャンプサイトのcheck inに大勢の家族連れが来ておりました。なかなか人気の公園のようです。

10時半ごろ到着した我々は、まずハイキングに出発!

ベビーカーが使えないため、Noriを背負って出発!

こんな高い木々の森を歩いて行きます。
聞いたことのない鳥の鳴き声がずっと聞こえます。

湖に出ました。ここにはワニが居ないらしく、
みんな釣りしたり、ボートで遊んだりしてました。

2時間ほどのハイキングのあとは、お待ちかねのお弁当タイム!
ピクニックエリアには、テーブルがたくさんあるのですが、それぞれにバーベキュー用のコンロが付いており、みんなバーベキューを楽しんでおりました。キャンプサイトでも、みんなバーベキューしていて、ここはまるでバーベキュー公園みたい。

天気も良く、みんな楽しそうでした

食べ終わって松ぼっくりで遊ぶNori
風が気持ち良いねえ

父ちゃん、また連れてきてな!

泊まらなくてもいいから、のんびりするためにテントとか欲しくなっちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿