10/23/2010

Welcome to Texas!!

愛知県にいるグランパとグランマがNoriに会うために、はるばるHoustonまでやって来ました。なんとグランマは人生初海外! 初めての海外旅行がテキサスなんて、カッコいいねえ。

ダンボール2箱とともにヒューストン上陸!
グランマは本人希望により目隠しさせて頂いております

グランパとグランマは、Noriのためにダンボール2箱分の救援物資を持ってきてくれました。え、持ってこさせたんだろって? まあ、ちょっとだけね。

感動の再会を果たしたのち、さっそく戦利品を物色。うわ、Noriの服やらオモチャやらがいっぱい入ってるよ!!
こんなにたくさんの救援物資が届きました

そして、再会を祝してさっそくいつものTaste of Texasへ。

土曜日の夜ということもあり、1時間待って入店
その間にNoriが寝てくれたので、ゆっくり味わえました

グランパもグランマも、テキサスのステーキに感動しておりました。
Welcome to Texas!!

0 件のコメント:

コメントを投稿