10/06/2010

最後はプロペラ機でニューヨーク、ヒューストンへ

とうとう楽しかった旅行も最終日。
レンタカーを空港で返却して、チェックインしたところ、なぜか飛行機が小さなジェット機からちょっと大きいプロペラ機に変更になっておりました。ま、気にせず乗ってみましたが、プロペラ機ってちょっとうるさいかなあ。Noriは直前に空港の広いコンコースを走り回っていたため、疲れきってニューヨークまでずっと寝てました。なんてエラいんでしょう。

トロントの空港内を走り周るNori

久しぶりのプロペラ機
ベトナムで乗ったヤツはプロペラが回らなくて2時間遅れたなぁ

 ニューアーク空港ではラッキーにもファミリールーム借りれました
だからって、くつろぎ過ぎな親子

ニューヨークからは残念ながら寝てくれませんでしたが、持参のポータブルDVDでずっと「天空の城 ラピュタ」に見入っておりました。となりのオジちゃんは「まあ、なかれるぐらいならちょっとぐらいうるさくても・・・」みたいな感じで、文句も言わずDVDの音も許してくれました。

でも、朝9時にホテルを出て、ヒューストンの自宅に帰ってきたのが夜8時。やっぱり子連れの飛行機は疲れたぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿