10/09/2010

テキサスはまだ夏だった!

今週はカナダの大自然を存分に満喫してきましたが、帰ってきて早々に、またテキサスの大自然を満喫しに州立公園へ出かけました。

最近はNoriがチャイルドシートにちゃんと乗ってくれるのですが、2時間近く座ってると怒り出すので、自宅から1時間ほどのStephan F Austin州立公園にまた行ってきました。

来る途中で寝ちゃいましたが、良い臭いがするとすぐ起きます

ほーら、Nori早く起きろ~ パタパタ

起きた直後から食べ始めるNori

う~、食べた食べた

食後のお散歩 ここはピクニックエリア内

いざ、トレイルへレッツゴー!
暑いから水分はしっかり摂ってね

カナダはあんなに紅葉真っ盛りだったのに・・・

蔦を見つけて飛びつく母と、それを見上げるNori

母が飛びつくのが楽しくて仕方ないらしい


いやあ、今日もヒューストンの最高気温は30℃近くまで上がりました。まだまだ夏は続くのか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿