10/24/2010

まずはNASAだね

グランパとグランマのヒューストン2日目。
「やっぱりまずはNASAだろ」ってことで、Johnson Space Centerへ行って参りました。

Noriもだいぶ大きくなり、トロリーツアーではご機嫌でトロリーに乗っておりました。ま、施設内を見学する際には大騒ぎしておりましたが・・・

スペースシャトルに興味津々のNori
将来は宇宙飛行士か!? 

 ロケットの前で記念撮影
 月の石もちゃんと触ってきました

なぜかNASAでレゴのイベントが開催されておりました
さっそくレゴに手を出すNori 家よりたくさんあって楽しいね

NASAですべり台 どこにあっても楽しむNori

一通り楽しんだ後で、帰り道にヒューストン名物の中華料理屋888へ。
ここの四川料理は、日本では味わえないエスニックな香り。グランパとグランマも辛~いメニューを美味しそうに食べておりました。

全4品完食! お見事!!

さ、明日からは大旅行だぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿