10/16/2010

Memorial Park

今週のBBQ隊は、Nori の親友Aの一家とともに、Houston市内にある大きな公園 Memorial Parkへ行ってみました。ここは自宅から車で15分ほどと、非常に近く便利な場所にあります。

ピクニックエリアや駐車場など設備もしっかりしていて、大勢の家族連れでにぎわっておりました。

一生懸命焼いてくれるAの父

それをひたすら喰らう人々

ちびっ子は自然と遊び始めるものですね

その後、腹ごなしのトレイルへ 結構きつかった

 こんな大きな遊具のスペースもありました

Noriも1日たくさん遊びました。
が、すぐ寝るどころか興奮してさらに遊び出す始末。どんどん体力がついてくるねえ。
父ちゃんはちょっと疲れてるのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿