3/14/2010

B. B. Q.

今週はハンバーガー探検隊をお休みして、州立公園に B. B. Q. (バーベキュー)しに行ってきました。あまりに天気が良くて、昨日からのBBQやりたい心を抑えきれなくなってしまって・・・。

俺も焼くぜ!って手を挙げてます


じゃあ、一緒に焼こうかね?って連れてきたら、
本当にやりたそうにじっと見てました
食べたかっただけかもしれないけど。

昨日と同じStephen F Austin State Parkに行きました。
貸切状態ってわけにはいかなかったですが、それでも十分広いピクニックエリアで、念願の初BBQをすることができました。バーベキューコンロに火を起こすのも意外に簡単で、準備していったお肉たちもケロッと食べてしまいました。うーん、美味しかったなあ。


帰り道にお馬さんたちが道路わきでご飯食べていたので、ちょっとお邪魔して記念撮影。なかなかカメラ目線のうまい、サービス精神旺盛な馬でした。

このお馬さん、カメラ目線がNoriより上手いかも・・・。

State ParkのHistric ariaに行くと、謎のAustinさんの銅像がありました。
それよりもそこに小さな紫色の花がたくさん咲いていて、とてもキレイでした。来ていたおっちゃん3人組に花の名前を聞いてみましたが、ブルーボネットじゃないけど名前は分からんとのことでした。ま、名もない小さな花ってことですかね。

このおっちゃんはオースチンってヒトらしいよ。
公園の名前にもなってるから、きっとエライんじゃない?

あの古い建物はなに? さあ・・・。

今日はたくさん遊んで、楽しかったぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿