3/20/2010

Bubba's Texas Burger Shack

今週のハンバーガー探検隊は、Bubba's Texas Burger Shackに行って来ました。
ここのウリはなんといってもBuffalo Burgerです。
American Buffalo

Buffaloというのは、テキサスにたくさんいる大きな角の生えた牛で、その肉はbeefとはまた違った風味が楽しめます。そんなBuffaloの肉を使ったハンバーガーがBuffalo burgerです。

Cheese Burgerを、Beef と Buffaloと2種類頼んだのですが、見た目はまったく同じ。ただ、風味はやはりBuffaloの肉には独特の香りがあります。しかし、ちょっとスパイシーな味付けと、マヨネーズベースのソースでとても美味しく頂けました。生のオニオンやレタスなども香ばしいBuffaloと良いコンビネーションを見せ付けてくれました。うーむ、今まで食べたハンバーガーの中で、間違いなく一番ワイルドなハンバーガーですな。

お店も外見は掘建て小屋ですが、中も古くて狭い!でも、それが良い味を出しています。
ヒューストンでテキサスっぽいワイルドなハンバーガーが食べたければ、まずはこの店に行くことをお勧めします。


Bubba's Texas Burger Shack
5230 Westpark Drive, Houston, TX 77056-7206
(713) 661-1622

0 件のコメント:

コメントを投稿