12/31/2010

紅白歌合戦

新しいアパートのケーブルテレビでは、北米唯一の日本語放送チャンネル「テレビジャパン」なるものが見れるようになりました。このチャンネルは、ほぼNHK+民放ドラマ若干という構成になっています。

ということで、今日の大晦日にはなんと紅白歌合戦が見れたのです。放送開始はヒューストン時間午前8時から。朝から紅白は何とも変な感じですが、一応最初だけテレビ点けてみました。

松下奈緒に見とれるNori

嵐は興味なし

夕方からはNoriの親友A一家が酒盛りにやってきました。
Aのパパが自家製フローズン・マルガリータを作ってきてくれて、とても美味しかったのですが、マルガリータのテキーラにやられ奥さんはいつもの様に撃沈。だから飲ませると大変だよって言ったのに・・・。ま、Aのママも撃沈してましたから、相討ちってことかな。
酔った母たちを尻目に、なぜか洗面台に向かう2人 

こんな小さな足台に2人で乗っておりました
落ちるなよ~

寝ちゃった母たちを起こし、最後は年越しそばを食べて解散。
その後も大晦日だったのでNoriを寝かさず自由に遊ばせてみましたが、なんと11時53分に力尽きて寝てしまいました。あとちょっとで年越しできたのに、惜しかったねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿