12/26/2010

今日が本番!?

クリスマス休暇(といっても3連休なだけですが・・・)最終日の今日は、Noriの親友T一家をお招きして、鶏の丸焼きです。ここ1ヶ月で何度か食べた気がしますが、今日が本番です。なんといってもクリスマスですから。
鶏を切り分けるのも慣れたものです
リハーサルの成果か、今日のが一番美味しかった!

食べ終わってご機嫌な2人 

2人でジャレあってます

美味しい食事の後、子供たちが勝手に遊んでいるうちに、大人たちは食後のデザートをかけてJengaで勝負!しました。
今日はテキサンズのテレビ中継があったため、
ユニホームで失礼します 

そんな2人を横目に冷静なTのパパとママ 

後からプレッシャーをかける悪いママたち

今夜は我が家の1勝2敗と負け越してしまいましたが、優しいTのママYさんに助けられ、ケーキを美味しく頂いちゃいました。でも、負けると悔しいね。次は負けないぞ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿