12/18/2010

冬のサンアントニオ

今日からNoriの親友Aのパパがクリスマス休暇ということで、A一家とともにサンアントニオへ行ってきました。我が家には夏に宿泊したホテルの無料宿泊券があったので、今回も1泊2日の旅行です。

まず、シャム(シャチ)に会いにシーワールドへ。
シーワールドは水族館やプールが主体のウォーター・パークなので冬は苦手な感じでしたが、シャムのショーなどはクリスマスバージョンでなかなか楽しめました。

シーワールドの入り口で待ち合わせ ハロー! 

園内はクリスマスっぽくデコレーションされておりました

寒さにめげず、前から3列目でシャムを満喫 Noriも大満足でした
水が飛んできた時は、必死に逃げました 

シャムと記念撮影

夕方、ホテルにチェックインした後、サンアントニオのダウンタウン、リバーウォークへ。サンアントニオは中心街に運河が張り巡らされていて、そこが観光地となっているのですが、クリスマスシーズンはキレイにデコレーションされていて、とてもキレイな夜景を堪能できました。
クリスマス前でスゴイ人出でした
ボートに乗るのに1時間待ち 

ボートに乗れてうれしいNori 

 こんなイルミネーションの中を進みます

運河を巡るボートツアーに参加した後、川沿いのレストランでお食事を頂きました。NoriもAも疲れ切って深い眠りについており、大人4人で美味しくマルガリータとメキシカンを食べてきました。食事中、聖歌隊のボートが運河を通り抜けたり、対岸でクリスマスミュージックの生演奏が始まったりと、久しぶりのディナーを満喫できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿