12/12/2010

寒い日でもお散歩

昨日は昼間25℃もあったのに、今朝は5℃まで下がりました。明日の朝は0℃を下回るかもという予報です。今年のヒューストンも、暖かいような寒いような不思議な冬がやってきました。
近頃、テレビを指差し「トットロォ!(トトロが見たい!)」と要求します
トトロじゃなくて、お外に遊びに行こうぜ!

ま、そんな寒い日でも子供は風の子ってことで、元気にお散歩です。
うちのマンションの前はゴルフ場になっていて、今朝はそのゴルフ場を半周しつつHermann Parkへ行ってきました。

ゴルフ場の中をお散歩コースが貫いています 

池の多いゴルフ場でした ボールたくさんなくしそう 

いつもの池のところでお散歩
今日はハトぽっぽいないね 

風が強いため、噴水の周りに虹が出ていました

今朝は寒い上に風も強く、あんまりのんびりは出来ませんでしたが、天気はとても良くって気持ちのいいお散歩でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿