12/19/2010

サファリ・パーク

サンアントニオから北へ30分ほどのところに、テキサスのサファリパークがあります。なんともワイルドな香りに誘われ、サンアントニオ旅行2日目はサファリパークにA一家と行ってきました。

Noriはキリンの服を着ていたので、動物よりもみんなに注目されておりました

日本のサファリパークと同じように、自分の車で園内を自由に見て周るのですが、日本との違いは動物が車の中にどんどん顔を突っ込んでくること! ま、ライオンとか肉食類は居ないんですけどね。でも、ダチョウとか、本気で顔突っ込んできてつつこうとするから、ホントにビックリしたなあ。入り口のゲートでくれる餌を撒くと、動物たちがどんどんやってくるので、非常に楽しめます。

さ、俺達が運転して連れて行ってやるぜっ! 

 最初は鹿がのんびりしてます Noriもまだ余裕

 バイソンが近付いてきました かなり大きいぞ

角が立派な鹿さん 車を突かないでね 

シマウマさんも車の窓に顔を突っ込んできます
こいつらは噛むらしい 注意してエサあげましょう 


大人しい鹿には、こんな感じでエサをあげれます 
Noriはビビッて泣いてました 

ダチョウはこのエサ袋を目掛けて顔を突っ込んできます
この様にエサをあげると安全だけど、このあと袋ごと持ってかれた 

子供たちもさぞかし楽しんでいるだろうと思いきや、Noriはビビリまくって動物が近付いて来る度に泣きべそかいておりました。Aは積極果敢に餌を窓から撒いていましたが、Aのママがビビリまくって、ダチョウが近寄ってきたら飛び上がって逃げてました。いやあ、楽しかった。

キリンは車では近付けません こんな感じでのんびりしてました 

最後は子鹿さんたちに余ったエサをプレゼント
Noriは背を向けて逃げてます

この後、近くの街Grueneという近くの古い街でご飯を食べて、ちょっとお散歩して帰ってきました。
ハードスケジュールでしたが、とても楽しい週末旅行でした。NoriもAとたくさん遊んでご満悦。また一緒に行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿