12/25/2010

クリスマス

Noriのところにもサンタさんがやってきました。
寝ぼけていても、起きてすぐ異変に気付いたNoriは、枕元に置かれたプレゼントに駆け寄っておりました。我が家には大きなクリスマスツリーがないので、皆様方から頂いたプレゼントも一緒に並べてみました。

寝ぐせついてますが、さっそく飛行機持ってます

三輪車組み立て中 早くぅ~

この冬からトミカ&プラレールがアメリカに上陸!
さっそく見つけたサンタさんはエラい?

そんなわけで、午前中はオモチャを組み立てたりしてあっという間に終わってしまいました。ずっと家の中にいるのもねぇということで、Noriが昼寝から起きたところで街に出てみました。
Houstonの街はこんなに静かなのは初めてというほど、車も少なく、静まりかえっておりました。ほとんどのお店やスーパーはお休みでしたが、日系スーパーの大道と、韓国系スーパーのH-martはクリスマスなど関係なく営業してましたので、正月用品などを購入。
帰り道にお金持ちの邸宅がならぶ、田園調布のようなエリアに行って見ました。お城のようなお家の広い庭には、これが個人の家か?と疑いたくなるようなデコレーションがいっぱい!! みんな車で見に来ておりました。こりゃすごいねえ。いつかこんな家に住んでみたいねえ。





0 件のコメント:

コメントを投稿