12/04/2010

Baby Shower

Houstonに来てからもずっとお世話になっているH先生夫妻に、間もなく赤ちゃんが産まれます!
そこで、職場のメンバーでH先生夫妻のためのBaby Showerが行われました。


Baby Showerとは、アメリカ流の出産祝いパーティーですかね。
こちらでは、出産前に出産祝いを持ち寄ってパーティーをします。女性だけってことも多いようですが、今回はみんなで集まれるように男性陣も参加が許可されましたので、我が家も家族3人で参加してきました。

会場はボスのPAさんのPの家。
まだ就職して1年経ってないのに、まだ26歳の独身女性なのになんとマイホーム所有者!ま、こちらの賃貸は非常に割高なので、みんなすぐ家を買ってしまうらしいですが、日本の感覚だとちょっとうらやましい感じ。

我が家からのプレゼント
奥さんが選んだって、なぜかみんなにすぐバレた 

同僚のChinese J とその娘O、そして隣のオフィスのIさんと 

哺乳瓶早飲みゲーム
けっこう飲むの大変だったみたい

パーティーは昼過ぎから。
軽くゴハンを食べて、プレゼントお披露目があって、みんなでゲームをしてまたお酒を飲むって感じですかね。にぎやかで楽しい1日でした。
早く元気な赤ちゃんが産まれてくるといいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿