12/07/2010

こんにちは、赤ちゃん

Baby Showerからまだ2日しか経っていませんが、なんとH先生夫妻に元気な赤ちゃんが生まれました!
というわけで、生まれた次の日に早速会いに行ってきました。

Noriの小児科クリニックの建物のとなりに、広大なTexas Women's Hospitalがあって、そこがここヒューストンでは一番評判の良い産科の様です。あまりに広すぎて、駐車場をどこにするのか、病棟はどこなのか散々迷いながら病室へ。そこで、パパとママになったH先生夫妻が出迎えてくれました。

生まれたばかりの赤ちゃんは、Yちゃんという元気な女の子で、体重は3000gとNoriと同じでしたが、実際に目にすると「あれ、3000gってこんなにちっちゃかったっけか?」なんて思ってしまいました。Noriも1年半前はこんなにちっちゃくって可愛かったんだねぇ。

赤ちゃんを不思議そうに眺めるNori
泣いてると、どうしていいのか分からずNoriが固まります 

生まれてまだ24時間も経ってないのに、とても元気な赤ちゃんでした
目元はママ似かな? きっと美人になるね

あまりに可愛くって夫婦でちょっとYちゃんを抱かせてもらいましたが、それを見たNoriは大絶叫。ママを取られたと思ったのかねぇ。こりゃ兄弟ができたりしたら大変そうだねぇ。

帰りに寄ったスーパーで、ハンドル付きのカートを手に入れ喜ぶNori

0 件のコメント:

コメントを投稿