11/28/2010

またまたアメフト観戦

テキサンズ、いつの間にか地区最下位になっちゃいました。
でも、首位とはまだ2ゲーム差。テキサンズの所属する南地区はみなドングリの背比べ状態であります。まだまだ諦めません!

ということで、今週もテキサンズの応援のため、近くのスタジアムまで観戦に行ってきました。司会開始1時間ちょっと前に到着したのですが、なぜかスタジアムの前に警察騎馬隊がいて、Noriを見つけたお巡りさんがわざわざ近寄ってきてくれました。
ウマの顔がNoriの目の前に来たところで、突然Nori絶叫!!
その後もご機嫌ナナメになっちゃいました。ま、怖いわな。

この後、ウマの鼻がNoriの目の前に来て絶叫します

今週のテキサンズの対戦相手は、同地区で最下位争いをするテネシー・タイタンズ。負けるわけにはいきません。しかも、タイタンズのQBが先週ケガをして、今週はドラフト6順目の新人QBが先発とのこと。これは絶対に負けられません!!

ちょっとご機嫌ナナメのNori 

テキサス州歌と州旗
試合直前に、アメリカ国歌斉唱もあります

大音響の試合中に昼寝したNori

気合をいれて応援しましたが、相手の新人QBは全く活躍することなく、テキサンズは20-0の完封勝利をおさめました!! いやあ、テキサンズの試合をこんなに心安らかに見れたことは未だかつてなかったです。完全勝利とは、良いものですね。

これで調子をつけて、来週もがんばれ~!!

帰りに前のアパートに寄って最終チェック 

最後に鍵を返して引越し完了しました

0 件のコメント:

コメントを投稿