10/18/2011

また来てね~

同期のMが帰って行きました。
滞在中、2人とも二日酔いでツライ目にあったのは予想外でしたが、テキサスを満喫してくれた様子でなによりでした。

Noriもこの3日間、一緒に遊んでもらって幸せそうでした。素直なもので、素敵なお姉さんにイチコロなのね。空港に送って行った際にNoriが言った言葉は、「Noriも日本に帰るのっ!」 笑っちゃいました。

一緒に遊んでもらって幸せなNori
滞在中はなんでもMちゃんをご指名でした。

最後の夜はTex-Mexで。
名物料理を全種類制覇(全部肉だけど)!!

また来てねぇ~

1 件のコメント:

  1. いつも拝見させていただいています。肉の料理が多いのが驚きですね。

    返信削除