10/09/2011

後輩Fがやって来た!

今週末は大学の後輩であり、以前の職場の後輩でもあるF先生がHoustonにやってきました。MD Andersonで1ヶ月間、各科を見学して行く予定です。

遊び仲間が増えてうれしいNori
ピースサインも笑顔でできるようになりました

F先生のお土産「飛行場のクルマセット」でTと遊ぶNori

1ヶ月間、頑張ってね
熱波で今年は雨がほとんど降らないHoustonですが、久しぶりの大雨の日にF先生はやって来ました。公園の木々は喜んでいるでしょうが、F先生はかなりな雨オトコな様子。Houston滞在中は雨に降られないことを祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿