10/15/2011

同期のMとお誕生日のF

研修医時代の同期M先生がHoustonへ遊びに来てくれました。
彼女が持ってきたスーツケースの半分は我が家へのお土産。たくさんの日本の食材が詰まっておりました。本当に助かります。ありがとうね。

Noriのためのアレルギー源除去食品や、
お勧めの美味しい醤油まで持ってきてくれました
そんなMの歓迎会と、明日がお誕生日であるFのお祝いを兼ねて、テキサス名物のステーキを食べにTaste of Texasへ行ってきました。

順番待ちの間にレストランの周りをお散歩
この直後、Noriは寝ちゃいました。

300g 以上あるステーキに挑戦するふたり

ステーキはフィレをレアで焼いてもらうのがおススメ。
羨ましそうに他人のステーキをのぞくF

お誕生日の主役のデザートには花火が!
朝からAと動物園で遊んだり、お迎えに行った空港でハッスルしていたりするNoriは、レストランに入る直前にダウンし寝てしまったため、ディナーを満喫することができました。美味しいご飯に愉快な仲間、楽しい時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿