10/30/2011

ハロウィーンにTexans!!

今シーズン2回目のTexans戦を観戦してきました。
今回もTと行ってきたのですが、先週からHoustonに来たTsちゃんも飛び入り参加してくれました。TsちゃんはHouston入りする前からこのブログを読んでくれていたというエラいヒトで、たまたまTsちゃんの後輩がこのブログに登場したのをきっかけに連絡を頂き、なぜかTexansを一緒に応援することとなりました。世の中って狭いですねぇ。

さて、今年はライバルColtsが絶不調なのを後目に、開幕スタートダッシュに成功したTexansですが、ここにきて攻撃の要と守備の要を同時にケガで失うというハプニングに見舞われ、現在2連敗と苦戦しております。今週は同地区2位のタイタンズとの試合ですので、ここで負けるわけには行かない!と、スタジアムに集まったTexansファンの応援にも力が入ります。


試合前からテンション高い両親と眠いNori

Tと初登場のTsちゃん
あまりの熱気にTsちゃんはビビってます。

大勝利を喜ぶ人々
Noriは大歓声の中、しぶとくお昼寝してました。
結果はTexansの圧勝でした。いやぁ、心配して損したっていうぐらいの完全勝利で、スッキリ気持ち良く帰ってきました。これでTexansは初の地区優勝もほぼ間違いない! ガンバレ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿