10/15/2011

天気の良い週末はAとZooへ

先週末は大雨でしたが、この週末は快晴が続く予報です。日中は相変わらず32度まで上がるそうですが、午前中はとても過ごしやすい良い気候です。

そんな日はAを誘ってZooに行くしかない!ということで、行ってきました。ハロウィンも間近に控え、動物園の中はハロウィン祭りといった様子。もうコスチュームで動物園に来ている家族も多かったです。

地図をもらってうれしいNori
今日はどこに行こうかな?

夏祭りの提灯のようにハロウィンのカボチャが飾ってあります

三輪車で動物園を巡るのが幸せなNori

Aと大きなオウムに見とれるNori

2人とも柵に登るのが大好き 落ちるなよ~


レッサーパンダの前で落ち合った我々は、暑くなる正午までに動物園を半周して帰ってきました。来週末は仮装して行かないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿