10/29/2011

ハロウィーンにZoo

ハロウィーンの週末、土曜日はまた近所のZooへ行ってきました。
ハロウィーンに加えて、Houstonは今がベストシーズンとあって、Zooは大変な人混みでした。Houstonにもアメフト以外でこんなにヒトが集まることがあるんだねぇ。

園内にはカボチャやおばけ、そして色々なイベントの屋台が出ていました。子供たちは色々なところでお菓子をもらうだけでなく、Body Paintingしてもらったり、輪投げしたり、スリラーを踊ったりと楽しんでおりました。



カボチャを前に御機嫌です

こんな感じのポイントが動物園内各所にあって、お菓子を配っておりました。
Noriは食べれないけど、もらうのは大好き。


こういう観光地っぽい写真ポイントで、初めて顔を出してくれたNori。
ただ、とても気に入ってしまい、そこから動いてくれなくなるとは予想外でした。
Nori、なんでも順番だからね。
Noriも仮装こそしていかなかったものの、いつもと違って賑やかなZooを満喫しておりました。朝から昼過ぎまで、ずっと走りっぱなし。もうじき2歳半ですが、体力が付いてきたねえ。パパはNoriに付いていくのが大変になってきちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿