9/26/2010

ちょっと会わぬうちに・・・

Phiradelphiaから帰ってくると、たった4日間会わなかっただけなのに、Noriがちょっと成長しておりました。体も大きくなっていたけど、急にたくさん話せる(といっても理解できないNori語ですが)になっていたり・・・。ちょっとビックリです。

ま、そんなNoriを連れて、今日も午前中Hermann Parkへ行って来ました。

噴水を踏んづけるNori 最初からびちょ濡れ

ちょっとすると水が止まるので、急いでとなりに移るNori
子供ゴコロを考えてあるなあ

まだみんな教会の時間だから、今日はすいてるね

父ちゃんに目もくれず水遊びに興じるNori ちょっと寂しい

着替えを嫌がって雄たけびを上げるNori 日陰はさすがに寒いぞ

これは噴水じゃなくて、壊れたスプリンクラー

さ、早く帰らないとアメフト見逃しちゃうぜ

まだまだHoustonは暑いね。

午後は自宅でアメフト観戦。Texansは惜しくも破れ、これで2勝1敗になってしまいました。
来週こそ勝ってくれよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿