9/10/2010

O先生一家送別会

Houstonに来てからずっとお世話になっていたO先生一家が、来週の月曜日に帰国してしまうということで、Noriの親友T一家と一緒に晩御飯を食べに行ってきました。
今日の晩御飯は、O先生の奥様Eさんのご希望で、四川料理の888というレストラン。ここは日本では食べられない、エスニックな香りのする四川料理が食べられます。

あと3日しかHoustonにいないのに、このレストランは初めてとのこと。始めは辛さに驚いておられましたが、辛さには強いらしく、四川料理を満喫して頂きました。

R兄ちゃんと遊んでもらえてうれしいNori

最後にみんなで記念撮影


寂しくなりますが、また日本でも美味しいもの食べに行きましょうね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿