9/19/2010

Texans 2連勝!

今週のテキサンズは、ワシントンのレッドスキンズと対戦しました。
先制したものの、前半、ホームのレッドスキンズにリードされていましたが、第四クォーターに追いつき、なんと延長戦へ突入!
延長戦はサドンデス方式で、もうハラハラしながら応援しました。
最大のピンチでは、相手チームのキックの直前にタイムを取った監督のファインプレーもあり、見事にレッドスキンズのキックは外れ、その後テキサンズはキックを決めて2連勝を収めました!!

見事、キックを決めた4番のRackers いやあ、あんたはエライ!

いやぁ、見てて疲れたけど、勝って良かった。
来週はまたホームゲームだから、きっと勝ってくれるでしょう。がんばれー!
 
 Texans Tシャツ着てNoriも応援しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿