9/04/2010

South Llano River State Park 再び

今週末、アメリカはLabor's Dayのため3連休です。
そこでまた、1泊2日の小旅行に行ってきました。

まずはHoustonから西へ5時間ほどのところのSouth Llano River State Park へ行ってきました。ここは、グランドキャニオンからの帰りにちょっと寄った、小川のきれいな州立公園です。今回の旅行は、この近くの洞窟で見られる300万匹のコウモリがメインテーマだったので、まず明るいうちはこの州立公園の小川で遊んできました。


 Hello!!

 ノリ、ほれほれ~ 気持ち良いぞ~
父ちゃん、元気だね


ノリ、やっほ~

ママはTubingしないの?
え、じゃあ行ってきても良い?




 次はナニする?

 石も投げちゃうもんね

 

3ヶ月前と比べると、Noriは一回り大きくなっていて、川に入っても座っているだけでなく、浅瀬を歩き回ったり、周りの人達に手を振ったり、小石を投げたりできるようになっていました。相変わらずの水遊び好きで、唇が紫色になるまで水につかっています。

オレ、こんな大きい石も持てるぜ!

楽しかったね。ちょっと遠いけど、また遊びに来ようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿