9/18/2010

久しぶりの散髪

前回、ベトナム人の床屋で髪を切ってもらってすでに半年が経とうとしています。その間に、ちょっとだけ奥さんに切ってもらいましたが、さすがに我慢の限界という感じになってきたので、意を決して散髪に行ってきました。

今回は、日本人の美容師さんがいて、ちゃんと鋏で切ってくれるというJちゃんお勧めの美容院に行ってきました。

 美容院は、しゃぶしゃぶ屋さんのとなりにあります

場所は中華街の中にあって、基本的には中国人がほとんどな感じでしたが、沖縄出身のMikiさんが切ってくれました。とても明るい感じの、Noriと2日しか誕生日が違わない息子さんのいるママさん美容師さんですが、なにしろ日本語が通じるし、ちゃんと鋏で髪をすいてくれるし、もう言う事なしって感じでした。

久しぶりに散髪してすっきりしたぁ。
でも、これから散髪でドキドキしなくて済むので、ちょっと安心です。Mikiさん、今後ともよろしくお願いします。

帰りに同じモールのカフェでケーキ買っちゃいました
ここのはアメリカンなケーキでなく、Houstonで一番美味しいケーキとの評判です

どう? さっぱりしたでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿