9/05/2010

Blanco State Park

昨晩、遅く帰ってきたため、今朝は遅めにホテルを出発。
Houstonに帰りつつ、さらにNoriが川で楽しめるよう、ちょっと寄り道してBlanco State Parkへ行ってきました。


お昼過ぎに着いたのですが、もうすでにすごいヒト!ゲートも車が並んでるし、BBQコンロも争奪戦してる有様。こんな人気の州立公園があろうとは・・・。

州立公園のゲート 来た時は車が行列してました

なんとかBBQコンロをゲットした我々は、まず腹ごしらえ。
夏になってから、あまりに暑すぎてBBQもできませんでしたが、9月になってちょっと涼しくなり、今日は天気も良く絶好のBBQ日和となりました。

車の中で寝ていたNoriは、そのまま外でも寝てました
気持ち良さそう

BBQの準備を始めた途端に起きたNori。いきなり絶好調!?

我々のベンチの周りをひとりでお散歩 遠くに行っちゃだめだぞ〜

BBQコンロも気になる様子 熱いから触っちゃだめよ

BBQのあと、お待ちかねの川で水遊び。
ここは、小さな川堰を州立公園にしているみたいで、流れも緩やかだし、子供も大人もみんな楽しんでおりました。

みんな楽しそうに遊んでます もちろんNoriも




昨日から得意の石投げ 今日も投げちゃうもんね




楽しかったね

0 件のコメント:

コメントを投稿