9/18/2010

BBQシーズン再び

Houstonもようやく暑さの峠を越えたようです。朝晩は幾分か涼しさを感じるようになり、日中も30℃前後までしか上がらなくなってきました。

これはBBQに行くしかない!ってことで、近場のStephen F Austin State Parkへ行ってきました。
出発する前から怪しい雲行きでしたが、天気予報を信じて出発!

州立公園に着くまで寝てたくせに、着いたら元気いっぱいのNori

父ちゃん、ゴハンまだ?

父ちゃ~ん、しっかり焼いてくれよ~


お茶飲んで待ってます

このあと、やはり小雨が降ってきて、慌てて肉を全部焼いて、トランク開けて雨宿りしながら食べました。Houstonの天気予報って、なんか当たらないんだよねえ。
でも、自然の中で雨に降られるなんて久しぶり。学生の時以来なかったかも。寒くはないし、雨に降られるのも気持ちが良いもんですね。

雨の中、となりのテーブルに鹿がやってきました。
もう1頭と待ち合わせして、またどこか行っちゃったけど。

でも、次はお天気の時に来ようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿