9/11/2010

ピアノ演奏会

子連れの我々にはどうしても行きにくいのがコンサート。
特にクラシックは不可能に近いです。

しかし、今日は有名なピアニストのリハーサルがあるとのこと。生演奏が聴けるということで喜び勇んで行ってきました。
Noriは生まれて初めてのコンサート

親友Tもコンサートを心待ちにしております

ピアノの音に心が洗われる感じがします

なんと、カメラマンも来てました

演奏はもちろん素晴らしく、久しぶりに幸せな時間を過ごすことができました。
もっと驚いたことに、Noriがきちんと大人しく聴いていたのです。しかも、最後にはずっと拍手しておりました。良い音楽はNoriにも伝わるんだねえ。

 今日の主役Nさんと記念撮影

 演奏が終わった後は、子供たちが舞台を走り周っておりました

 やっぱりコンサートは良いねえ。また呼んで欲しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿