4/28/2010

Good bye party

同室の同僚Cが、突然辞めることになってしまいました。
Cは3児の母であり、オフィスのことだけでなく、アメリカ生活全般に関して色々と教えてくれていました。なので辞めることになって本当に残念。

みんなで記念プレートを贈りました

CはもともとMD Andersonの栄養士だったのですが、1人目の出産を期に事務系のパートととして同じチームで働いていたそうで、3人目も5歳になり、また栄養士として臨床に復帰するとのこと。なんでも困ったときにはCに相談していたので、居なくなってしまうのはとても寂しいし不安ですが、臨床に戻りたい気持ちはよく分かるので、また今度一緒に大リーグ野球観戦に行こうねって約束して、笑顔でお別れしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿