4/10/2010

Lake Livingston State Park

今朝はあいにくの雨模様。
レーダーでは北の方は晴れている様子だったので、Lake Livingston State Parkへ行ってきました。ヒューストンから1時間ほど北東方向へ走ったところにありますが、レーダー通り公園の近くになると雨が上がり、青空もチラッと望めるようになりました。

ここの州立公園はその名の通り、リビングストン湖にある公園で、ヒューストン近辺では釣りの名所のようです。湖に着いた早々、湖畔で我々はBBQを始めましたが、その横からみんな自分で引っ張って持ってきたボートを湖に浮かべ、釣りに沖合いへ出て行っておりました。もちろん、湖畔にも釣り糸をたれている家族連れが大勢いましたよ。
 昨日転んで絆創膏貼ってます。

BBQ終わったら、ママ寝ちゃったぜ。この隙にお散歩しようっと。

 これ以上、湖に近づけません。臆病者なので。


近くの展望台に上ってみました。風が気持ちいいねぇ。

 こんな桟橋もあって、みんな釣りしたり、ボートに乗ったりしてます。

BBQでお腹を満たしたところで、腹ごなしにちょっとお散歩。
もうこの頃には天気も完全な青空になっておりました。

前向き抱っこでハイキングに出発!

Noriと地図を確認。ふむふむ、ここを左だね。

ハイキングコースはきれいに整備されていました。

今日もイッパイ遊んだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿