4/08/2010

Cats

車は昨日、無事に帰ってきました。
パワステセンサー(?)の交換と、その工賃で約600ドルでしたが、3年保障のおかげで50ドルで済みました。ただ、やっぱりリコールではない様子。ま、車が直ればとりあえず安心です。

直りたての車で、今日はミュージカル「キャッツ」を観に、Hermann Parkの屋外シアターへ行ってきました。ニューヨークでキャッツを上演しているシアターの、俳優養成学校みたいなのに通っている(?)18歳以下のメンバーで行っていました。料金はやっぱり無料。
 


ジュニアのミュージカルだからあんまり期待しないようにしていましたが、オケは生演奏だし、高校生とは思えないぐらいみんな歌が上手くて、かなり感動ものでしたよ。最後は会場全員でスタンディング・オベーション!
こんなミュージカルがタダで、しかもNoriみたいな赤ん坊と一緒にミュージカルが観に行けるだけでもうれしいのに、予想以上にミュージカルも上手くって感激でした。ジュニアの俳優さん達も、18歳でキャッツの主役を演じてこんなに大勢から拍手をもらえたら、どんどん上手くなって行くでしょうね。芸術に理解のある社会って素晴らしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿