9/18/2011

開幕2連勝と誕生日

今年のテキサンズは快調です。
今日は開幕2戦目でしたが、終始危なげなく試合を優位に進め、開幕2連勝です! この調子なら地区優勝も夢じゃない! ガンバレ、テキサンズ!!

Tの家のリビングでまったり観戦中
NoriはこっそりiPadでアンパンマン観てたりしましたが・・・

と、今日はテレビの大きいTのお家でみんなで観戦しておりました。観戦後、ママに内緒でサプライズのケーキ。ノリも一緒にお祝いの歌を歌いました。

Noriがロウソクを並べます

Happy birthday to you ~♪♪ が気に入ってしまったNori
手拍子付きで何度も歌っておりました
この1年もにぎやかに行きましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿