6/18/2011

クルマを買う! Part 2

今回はTとJ先生のクルマを買うにあたってのお話しです。

TはHoustonに来てすぐ、前回Dのクルマ購入に際してもお世話になった田中モーターズで相談して、欲しいクルマを探してもらっておりますが、なかなかおっちゃんのお眼鏡に適うクルマが現れず、見つかるまでの代車をゲットすることとなりました。この代車がまさにアメリカンなクルマで、ちょっとうらやましい感じ。
ヒューストンに来て3週間でマイカーをゲットし
ガッツポーズ出ました

そしてJ先生は3人の子供の父ということもあり、Toyotaのシエナというアメリカでは定番のミニバンをゲットすることとなりました。
これが日本未発売のトヨタのミニバン、シエナ
乗り心地は最高ですが、日本で売れないほどデカイです

このライトブルーにするか、白にするかとても悩んでおられました

クルマを手に入れれば、ヒューストンでのセットアップもほぼ完了です。お二人とも、お疲れ様でした。
帰りは焼肉で一杯飲んで帰りました
Seoul Gardenは焼肉に限らずまいうーです

0 件のコメント:

コメントを投稿