6/19/2011

もうプールしかない!

今年もHoustonは暑いです。
でも、ずっと家の中にいるってわけにもいかないのが、子育ての難しいところ。外で遊ぶなら、もうプールしかない!ってことで、Noriの仲良しAの一家とともに水遊びを楽しんできました。

おお、Aのジャケットもカッコいいね!

さっそく高いところへ飛んでいくA

それを見て飛びたくなったNori
どこまでも飛んでけぇ~

とにかく暑いので、みんな水の中で過ごします

その後、Yさんの後ろにちびっ子ふたりがずっと
楽しそうにくっついて、遊んでもらっておりました。
パパ、エラいっ!!

AもNoriと同じライフジャケットで、上手に泳げるようになりました。そんなちびっ子二人はAのパパYさんと遊んでもらって大満足。ホントに助かります。またみんなで遊びにきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿