6/29/2011

前祝いにHot Dog

7月4日はアメリカの独立記念日で、全米どこの街でも花火が上がったりしてお祭りムードになるのですが、職場では早くも独立記念日をお祝いしてランチ・パーティーです。独立記念日といえばホットドックですので、当然ホットドック・パーティーでした。
まず、会場の入口でホットドックの引換券がひとり2枚渡されます。

ちょっとアメリカっぽい飾り付け。独立記念日ですからね。

ひとり2個のホットドックが渡されます。そこに、お好みで
特製ミートソースや玉ねぎ、チーズをトッピング。
さらにコーンチップやポテトチップも盛ってみました。

そして、おもむろにガブリと頂きます。
ヒューストンでは有名なホットドックのお店James Coney Islandの
ホットドックは柔らかくて美味でした。

このホットドックのお店は超有名店らしく、今まで食べたことないって言ったら、「本当に1年以上もHoustonに住んでいるのか?」って言われちゃいました。確かに、ホットドックもアメリカン・フードですものね。今度トライしてみましょう。

今回のお店: James Coney Island

0 件のコメント:

コメントを投稿